本日は晴天なりでした

こんばんは、さて今日は土曜ということで私はお休みでした。そしてありがたいことにボーナスも被りましたので、早速コードギアスを打ちに開店前並びに行きましたよ〜

 

結果的にはコードギアス全然伸びなかった!

というかART入らねぇ!

レギュラーも扉開かねぇ!

スイカとチェリーの意味!

サクラダイトの爆発の威力は無いのか?!

 

そんなこんなで私にとって初めての初代コードギアスは散々な結果でした…

 

そこから等価から5スロでちょろちょろし…

フラ〜っと座った沖ドキちゃんに7000円をぶち込み…

 

沖ドキにぶち込んだ分とコードギアスに貢いだ3Kが戻ってくるという一撃がきたのです!!

これだから沖スロはやめられないぜ!!!!!!!←

 

新台だからといって出す訳では無いっぽいのでコードギアスは1週間後くらいに再チャレンジしたいですね!

明日は何をやろうかな〜( ´-`).。oO